アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハートマークが入ったスタンプを送ってしまったのですが好意があると思われるでしょうか?うれしいな❤️みたいなイラストとハートマークがいくつか入ったスタンプです。

A 回答 (3件)

社交辞令を知らないヤツはそう思う



社交辞令を知ってるヤツなら笑うだけ
    • good
    • 1

今は、誰もがハートマークは「、」や「。

」などの句読点の代わりだと思ってるので、期待しません
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
相手に尽くす人は、最終的に幸せになることが多いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!