dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣のサイズは元カレに合ったままでしょうか?

彼女の元カレはXLサイズの持ち主で盛んでした。
はじめてもその人だったみたいで痛かったそうです。
私はMサイズなので気持ちよくできるか
不安です。

特に女性は彼氏トークなどで他の男と比較すると聞いているので、本心は何考えてるか分かりません。

スムーズに入ってしまったし、前は声だしすぎて、隣の部屋から言われたと言ってたのに、すごく静かです。
声を我慢してる感じもしないので不安すぎます。

A 回答 (4件)

出産時子供が通ってくるところですよ。

それだけ伸縮するんだから
元カレのがどうだったかなんて関係ないと思いますけど。
あなた様が気にしすぎているのを感じているのかも。
過去を考えずに目の前の彼女さんを心から愛してあげる事が
大事なのではないですかね。

特に女性は彼氏トークなどで他の男と比較すると聞いているなんて根拠が
はっきりしない事で悩むなんて無駄。
    • good
    • 1

それよりガバガバで 貴方がそれ程気持ちよくなれないですよ

    • good
    • 1

彼女の膣は大きいかな⁉️でもこれからはあなただけなら彼女の膣はあなたに合うようになりますよ❓‼️

    • good
    • 3

あなたとの関係が続くにつれ、あなたのサイズに合うようになると思います


まだ付き合い始めでしょ?
膣は伸縮性がありますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています