dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女だけど、オナニーしてビラビラが肉厚で黒ずんでたら引きませんか?

オナニーは数百回はしてしまっています。

大陰唇の肉がないので、包皮もビラビラもでて、どちらもしわしわしています。

A 回答 (6件)

ぜんぜん気になりません。

    • good
    • 2
    • good
    • 1

びらが、全くない人もいれば、絡み付く位にある人もいます、処女だからって、ピンク見たことないですねぇー、気にしたことなかったです

    • good
    • 2

黒くてもピンクでも大事なアソコには変わりないです。


男性はそんなこと気にせず、満足してくれますよ。
    • good
    • 3

すごい‼️オナニーだけですよね バ-ジンでそまで⁉️

    • good
    • 0

Yes高須 に行って電気メスでカットしましょうか



案外、黒いのって自転車に乗ってだったりしてw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています