プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H中の体位について

私は、Hの時駅弁の体位をやった経験ありません。
そこで聞きたいのですが、(駅弁)体位をしたことのある方、経験談(感想)をお聞かせください!

A 回答 (5件)

若いうちに やって下さい。

年取ってからじゃ、腰が持ちません。女性から見て アトラクションの一つみたいで 快感に 結びついたか どうだか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
アトラクションの1つなんですねー!!私もされてみたいなぁー!!
気持ち良さそうだもん!

お礼日時:2018/05/23 21:30

たいしたことなかった!疲れる人は腕の力のない人!ある人はどうてない!ので、


つまらなかったので、1回でやめた。
でも、どこかへ移動したりして、例えば、ベランダとかならいいかも!?
彼女が興奮するかも!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、ラブホのベランダでされちゃった事あります(笑)恥ずかしくて興奮しちゃいました!

つまらなかったんですね!
楽しそうなイメージなんですけどね(T_T)

お礼日時:2018/05/23 21:33

男はめっちゃ疲れるよ

    • good
    • 1

見た目ほどの事は無い

    • good
    • 1

疲れます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています