プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性用オナニーグッズについて
割り箸にティッシュまいて、ふかふかにして、ラップまいてオナニーグッズの代用は可能でしょうか?
ラップで膣を傷つけないか心配です。

質問者からの補足コメント

  • 指2本から3本分の太さがよくて…

      補足日時:2018/05/24 20:37

A 回答 (7件)

スーパーの野菜売り場に山盛りです。

きゅうりが人気ですが夏から出てくる長なすはフィット感が抜群です。コンドームはいちいち変え気が済んだら刻んで浅漬けにして食べます。長なすは都会になければ旅に出て道の駅に有ります。
    • good
    • 0

LCで検索!


女性がつくる女性のためのラブグッズ、最高です!
どれだけ救われたことか…。
    • good
    • 3

危ない!(゚O゚)!

    • good
    • 1

ちゃんとしたの買ったらどうですか、通販とか、内容が分からないように、送ってくれますよ

    • good
    • 2

コンドームをかぶせるのが


いいかと思います
もともと膣の中に入れる事を
考えて作られているので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!それ凄くいい考えですね!
有難うございます!

お礼日時:2018/05/24 22:09

中でラップが破れたら面倒なことになりますよ。


Amazonでおもちゃ買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにラップ破れたら大変だ…!!!

お礼日時:2018/05/24 21:29

たぶんですがラップのシワが痛いと思います。


白いゴムできた指サックはどうでしょう?
それよりもネットで買ってしまったほうが安全だし意外に高くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
指サック、たしかに良さそうですね!
実は親に通販止められてるので出来ないんです……汗

お礼日時:2018/05/24 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています