アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまたすいません...僕は大学二年生でサークルに所属しています。そこで三年生の先輩を好きになってしまいました。しかしその子には現在社会人一年目で去年まで同じサークルだった彼氏(先輩)がいます。今は彼氏が仕事で忙しく、うまくいってないらしいです。これはチャンスと思ってた矢先....その子と同じ学年にその子を好きな男がいてちょくちょく彼氏に内緒で一緒に遊んでるらしいです。その点僕はただの後輩としかみられず、その男と同じ土俵にもたっていません....先輩をふりかえらせるためにはどうしたらいいですか!?アドバイスお願いします!!

A 回答 (2件)

その三年生の先輩は、二股かけてるってことですか?

遊びでよければ、少しお洒落して格好良くなって、プレゼントとかして気を引くよう努力したら、うまくいくかもしれません。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

現在、努力している最中です。がんばります!アドバイスありがとうございました。

trockenです。

辞めといたほうがいいと思います。
そんな彼氏が忙しいからといって別の彼氏を作ってるなんて何考えてるんですか?
どちらかにばれたらまぁもめるのは必定ですし
わざわざ貴方がそこに火の粉を浴びに行くこともないと思います。彼女は魅力はあるでしょうけど、まず恋人としての基本がなってないと思いますし、もし貴方が付き合ったとして、同じことになるのは火をみるより明らかと感じます。恋人って言うのは気持ちとしてオンリーワンです。
何人もいてナンバー1を選ぶもんではありませんし、選ばれるものでもありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんなんですか~。やめろと言われてもあきらめたくはないですし。。参考にして見ます。ありがとうございました。