プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣を触っていると円形でザラザラした感触で他と違う箇所がありました。
これがGスポですか?
今までの人になかったので気になります。

A 回答 (4件)

Gスポーツではありません!


数の子天井です。
私も経験あります。なんだろーと思って2回確認しました。
全く数の子ですね!なんでこんな所にあるんだろう!と思ったことがあります。

また、別の日は、膣のヒダ ひだがうねるような変な動きがあり、また
どうしてこんな所にミミズが千匹いるんだと思いましたし、
また違う日には、挿入時に万力があるんじゃないかとびっくりする時もありました。
また、ピストン時に、おならのような音が出て困った時もありましたし、
女性は、きっと誰でも膣の中に何かを飼っているんじゃないでしょうか!?
(わかりませんが)ある条件で!
    • good
    • 0

それは俗に言う「数の子天井」じゃないでしょうか

    • good
    • 0

GPSです

    • good
    • 0

おそらくGスポでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています