プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
同級生の男子の友達と、恋バナをしていました。
そしたら、「俺と付き合う気ない?」(「俺と付き合ってみない?」だったかも)と言われました。
これは告白なのでしょうか?
好きとは言われてません。
でも結構真面目な感じで言われました。
回答お願いします。

A 回答 (5件)

「好きです」とは言いにくいから代わりに「付き合って」という人いますよね。



「真面目に言ってる?本当にわたしのこと好きなの?」とちゃんと聞いてみたらいいと思います。そこなぁなぁにしちゃうとまた後で問題になってくるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 23:25

彼氏がいないなら登下校から付き合ってみれば?貴女を陰で好きな子も焦ってアクション起こしてくるかもよ(*´ω`*)

    • good
    • 0

口だけで言うのは誰だって出来ます。


男子中学生なら尚更そういうことに興味を持ち始めます。(体を含めて)
ですから、もう少し様子を見て、ちゃんと好きと言ってもらってからにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、わかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 20:29

私も中学生の時に同じようなことを言われました。



そいつは体の関係だけが目当てでした。

男に好きって言ってもらうまでは付き合わない方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体目当てですか…。
わかりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/31 22:14

告白だな。

友達としての会話のノリから、入れば言いやすいから、その流れに乗ったんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/31 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A