プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪をひいているときにオナニーすると悪化したりしますか??

A 回答 (5件)

熱があっても我慢できないのなら、オナは疲れてしまうので、相手がいるのであれば、フェラで抜いてもらいましょう!相手がいないのなら、電動のオナホールとかでいいんじゃないですかね。

スッキリしますよ
    • good
    • 0

したいときにしましょう


高熱でうなされているときにしたいと思いません
したいと思うならあなたは、元気です
    • good
    • 1

オナニーの運動いいかな❔。

ヤりすぎはダメ‼️風邪が治ってから❗思いきってヤりましょう‼️
    • good
    • 0

運動はしても良いですが、汗を掻いたらすぐにふき取りましょう。


タンパクはすぐに補給した方が良いです。
    • good
    • 0

体力を消耗するので止めた方が無難でしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A