プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安室奈美恵さんは何で引退してしまうんですか?

A 回答 (6件)

飽きたんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/19 16:02

ひと区切りつけたいんだと思います。


10代の頃からトップスターの道を歩き続けてきたのだから、立ち止まっていろいろ考えたいんじゃない?
スターではない普通の暮らしがしてみたいとか。
もちろん日本じゃ無理だから外国へでも行くんじゃないかな。
でもきっと何か別のこと始めると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/19 16:01

もう遊んで暮らせるだけ稼いだんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/19 16:01

年令が、完璧さを作れなくなった為。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/19 16:01

歳だしもう落ち目だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/19 16:01

貯蓄もできたし、子供も大きくなったし 一休み

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!