アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真木よう子ってやばいの?
岩橋がエアガンで撃たれた言ってたけど、否定してたよね
したなら素直に謝れば収まってたのにな
なんか凄い頭おかしくなってる感じで否定してるね
酒飲んだら人格変わって撃ったのかね
なんかわかりやすい人だね真木よう子

A 回答 (3件)

韓国関連でかなり独善的な発言をしていますからね。

踏んじゃいけないと思いますよ。
    • good
    • 0

認めたら女優としてのイメージが丸つぶれで引退するしかないので、絶対に認めません。

    • good
    • 0

確かに胸はヤバい!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A