プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真家の作品集が閲覧できる書店や図書館はありますか?写真家柴田俊雄の作品集を見たいです。今年アーティゾン美術館で開催されたジャム・セッション 石橋財団コレクション×柴田敏雄×鈴木理策 写真と絵画−セザンヌより 柴田敏雄と鈴木理策があまりに素晴らしく衝撃を受けました。特に柴田俊雄の構造物が他の何ものかに見え時に神聖さを持って迫ってくる表現には圧倒されました展覧会には3回ほど足を運びましたが図録を買い逃しました。しかし彼の作品をもう一度見たい。欲を言えば鈴木理策の作品集ももう一度見ることができたら願ったり叶ったりです。そこで写真に強い書店や図書館はあれば教えてください

A 回答 (2件)

>そんなレアな本でも取り寄せできますか?

そういう本が存在するなら。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!期待を持って図書館に問い合わせてみます。ありがとうございました

お近くの公共図書館の司書さんにご相談下さい。

自治体で所蔵していなかったら、取り寄せてくれると思います。
ただ、そうやって取り寄せた本は館外貸し出し禁止(図書館内のみで閲覧)かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。都内図書館の収蔵資料を一括検索できるカリールローカルでもヒットしないのですが、そんなレアな本でも取り寄せできますか?