プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森友学園問題で財務省の公文書改ざんで自殺した近畿財務局職員、
赤木俊夫氏の妻の赤木雅子についてです。
赤木雅子は夫が自殺した「真実」が知りたいと裁判を起こしているが、
正直、まだやっているのという感じ。
「真実が知りたい」と言っても、真実はとっくに分かっているではないか?
そもそも、この問題は安倍昭恵が何も考えずに、森友学園に名義貸しをして、
当時の安倍総理が「私の妻(昭恵)が森友問題にかかわっていたら、
総理、議員を辞職する」と迂闊な大見得を切り、
しかも結果的に昭恵が森友に名義を貸していたことが分かり、
そのために財務省幹部が公文書を改ざんして、
火消しをする破目になってしまったということ。
悪いのは安倍昭恵と迂闊な発言をした安倍元総理だ。
財務省は安倍昭恵の尻ぬぐいをさせられた格好だ。
「真実」はまさにそれであり、中学生でもわかる理屈だ。
そして国は赤木雅子に謝罪した。
にもかかわらず、夫の元上司の佐川にも謝罪させるべく、
「真実がしりたい」と裁判を起こしている。
先日の大阪地裁で赤木雅子の訴えは棄却されたが、
さらに控訴するとのこと。
ええ加減にせえよ、と思っている方、おられますか??
あと、そこまで我を通すのなら、せめて顔出ししろや、と
思う方、いてますか??

A 回答 (2件)

>せめて顔出ししろや


名前すら出さないで、
誹謗中傷してるお前がなwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問内容が理解できない愚者はいちいち絡んでくるな

お礼日時:2022/11/28 10:04

あなたの見解は違いますよ。

ユーチューブで、森友学園問題高橋洋一、といれて画像見てください。赤木雅子のしつこさには私も辟易してます。別にだまって佐川局長の言われたとおりにすれば良かっただけです。うつ病が原因です。元々うつ病だったんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!