プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐のファンクラブ入っいませんが嵐のLIVE行きたいです。
一般でも当たるのですか?
嵐のライブ次はいつありますか?

A 回答 (5件)

嵐って、一般応募がないって聞いたことがあります。


本当かどうかは分かりませんが
    • good
    • 0

一般で当たる確率は地方遠征でも厳しいよ。


ファンクラブ優先だからね。
    • good
    • 0

私も、嵐ファンです♪


でも、ファンクラブには入ってません⤵️
ライブにも行ったこともありません⤵️
ファンクラブ入ってても、チケット取るのが難しいみたいと聞きました!
私こそ、「私の代わりに誰か嵐チケット取ってきてよ〜。」って叫びたいです!
    • good
    • 0

ファンクラブに入りましょう。


ファンクラブでも 倍率高いですからなかなか当たりませんよ。
一般だと 更に 当たりません。
    • good
    • 0

ファンクラブ入っていても、なかなか当たりません。


なので一般は厳しいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!