プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェジュンのライブにもし行くなら、、、
VIP席の10列目の真ん中チケットです。

そこで質問です。
皆さんなら手に入るなら、幾らまで出して購入してもいいって思いますか?例え話でスミマセン。
どのくらい価値があるのかなぁ〜って思いまして、、

あと皆さんはどのように今回チケットを取ってどんな席順でしたか?

A 回答 (1件)

私は興味がないどころか、知りもしませんのでそんなチケットはいりません。


要するに人ぞれぞれ、どうしても、いくら出しても欲しい人なら100万出しても欲しいという人もいるのかも知れませんし、いらない人には1円でもいらないと言うことです。
価値は欲しい人に応じて決まります。
「皆さんなら」と複数を対象に尋ねる意味がありません。

オークションでも売買サイトにでも売りに出せば、一番欲しい人が付けた価格が質問の答えになるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!