プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の好きな彼女や嫁に顔射や口内射精できますか?
本当に好きな人にです。
自分の場合まだしたことありませんが、するよって言ったら、いいよって言ってくれますが。。

A 回答 (8件)

本当に好きだから嫁に顔射しますよ、好きな相手だから、顔にかけて興奮するんです

    • good
    • 6

やらせてくれる人には顔射じゃなく感謝するものです。

    • good
    • 9

むしろしてもらいたいのでOKしてくれるとスゴク嬉しいです。


顔に掛けるのは化粧とか、肌が荒れるかもとか気になるかもなので向こうが「顔にする?」て言ってきたらしてます。
    • good
    • 2

彼氏にはフェラしてたら口内射精されちゃうよ。


顔は絶対に嫌だから断るよ。
    • good
    • 0

今の嫁さんと付き合ってる時に両方ともやらせてもらいました。

今は全くしません。
    • good
    • 0

先ず、顔射だけはしたことは有りません。


口内発射はざらですが。
運転しながら、彼女に尺八させ、何度も口内発射しましたが、前の車に追突しそうに成り、かなり危険でした。
    • good
    • 2

ホントに好きだから


顔射したくなります!
口元にかけたいです。
    • good
    • 1

相手が良いと言ってくれた場合だけやります。


無許可では出来ない行為ですね。
許可出てるなら、とりあえず1回はやってみると良いですよ。やってみてその後の反応を見て次もする、しないを決めれば良いし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています