アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精子って臭いものですか?
人によって違いますか?

A 回答 (3件)

米のとぎ汁に小麦粉混ぜてたようなかんじ


臭くはないけど、口の中に入れたらすこしイカっぽさがある
    • good
    • 3

精液は栗の花や、椎の花の匂いにそっくりです。

そして空気に触れて時間がたつと、不快な匂いに代わります。だから射精後は、きれいに拭き取るか洗って処理をします。
    • good
    • 1

昔から、栗の花の匂いと言いますよね。



嗅いだこと有りますか?

納得します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています