プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリトリスの皮をむくってどーゆー事ですか?

A 回答 (4件)

性器周辺を弄って興奮して来たら


指でクリトリスを指で両方に開いて
クリトリスをむき出しにして
刺激する事で より快感が増します。
    • good
    • 0

興奮すれば大きくなるので自然と剥けます。

国によっては割礼と言って一定のの年齢になるとクリトリスの皮を切ると言う儀式がありますが、実際何の意味もありません!切るとしたら男性の真性包茎の様にクリトリスが勃起しても外に現れない時ですが、普段からクリトリスが見えてるのなら何も問題ありません!
    • good
    • 1

クリトリス(=陰核)は陰核包皮に包まれてます、包皮と陰核本体が内部で癒着してなければ女性が発情状態に成ると本体が包皮を押し退けて露頭します、


男性が真性包茎なら亀頭が露出しませんが、仮性包茎なら癒着が無いので露出します、

此と同じ状態です、

クリトリスの皮を剥くと言うのは、
癒着した本体と包皮を剥がすと言う事ですがこんな事は出来ません、激しい痛みと出血が伴います、

男性が包茎の手術を受けるのと同様に、女性は美容形成で包皮と本体を剥離する手術を受けて、男性の仮性包茎の様な状態にしないと成りません、
其なりの費用も掛かりますね、

施術を受ければ、風呂の時などに包皮を捲り上げて本体を洗えますから常に清潔には保てます、

質問者は彼にでも言われたのかも知れませんが、
簡単に済む事では有りません。
    • good
    • 0

やってみるしかないのかも。


どっかの皮をむくのと同じで、
知る人ぞ知るってやつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています