アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディルドオナニーの際、コンドームをかぶせるのが良いそうですが、毎回コンドーム変えるべきですか?コンドーム高いので、オナニーで破れない限り洗ったら使えそうですが…(まだためしてません)

A 回答 (3件)

何処で買ったか忘れてますけど、厚手のコンドームが良いと思います。

    • good
    • 0

毎回交換して下さい



毎回、洗って天日干しが出来ますか?
それに洗うと潤滑剤が取れて無くなるので、スムーズに入らなくなりますいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/02 15:03

やめた方がいいよ。


洗うの難しいし、清潔なまま保管するのも難しいでしょ。
安いものをまとめ買いしておいた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安いのはドンキとかの方が手に入りやすいのかな…

お礼日時:2018/07/02 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています