プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで、「ブスは犯罪」というコメントをみました。おかしくないですか?なんでブスだけで犯罪に?絶対おかしい!おかしいと思う人いますよね?

A 回答 (6件)

気にしないのが一番。


そういう発言をする人って、人生がうまく行っていないかわいそうな人間なんです。
考えてみて下さい。
人生がうまく行っていて 気持ちが満たされている人が 人を根拠なく侮蔑する発言をしますか?
しないですよね。
そんな事しなくても十分満たされているし、人の悪口を言う姿は醜く見えるなんて事は誰でも知っている事です、自らを貶める行為なんてする必要がない。
要するに 自分の中に 不満やストレスを抱えて 精神的にうまく行っていない人、人生が上手く行っていない人だからこそ 人を侮辱することで自己満足を得ようとしているんです。
人を馬鹿にすることによって 自分を慰めているんです。
傍から見れば 本当に可哀そうな奴ですよね。

そんなレベルの低い人はあなたの人生に必要ですか?
絶対にいらないですよね。
必要のないレベルの低い人の言葉に耳を貸して あなたが悩んだりすれば、 それはあなたが そのレベルまで自分を下げて付き合っている事になるんです。
すっごく馬鹿馬鹿しいし、時間と気持ちの無駄ですよね。
だから 付き合う必要はないんです。
無視してください。
そういう発言を見かけたら 付き合わずに、上から目線で「うっわぁ 可哀そうな奴。」と思っていればいいんです。
それが正解。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね❗!!共感ですわぁ!ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/07/03 17:20

ほっとけばいいのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっときます!

お礼日時:2018/07/03 16:53

ブスの定義が人によって違うし


主観でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも犯罪ではないですよね。逮捕されないし

お礼日時:2018/07/03 16:53

ネットの書き込みなんて、ゴミ箱同然。


まともでない書き込みにまともに反応するのは、百害あって一利なし。

まともか、まともでないかの判断方法は、たとえば、「そのセリフを安倍首相が言ったら?」と想像してください。
マスコミや国民が一丸となって、不適切発言、差別発言と大炎上するでしょ?
そういうのは、まともでない人のまともでない発言です。

相手にしてはいけません。
無視するべきです。

周囲を騒がせたくてわざと過激な発言をしているから、いちいち取り合うと相手の思うツボ、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️そうですよね

お礼日時:2018/07/03 16:12

容姿の善し悪しが法に触れることなどないという当たり前のことを、


他人にいちいち聞かないとわからないんですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!いけませんよね!!ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2018/07/03 16:08

とか言うやつがだいたいブスって理解しない鬼ブスが多いよな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

…頑張って下さい!

お礼日時:2018/07/03 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!