【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

職場の同僚が週1くらいで連絡をくれます。

ほかの方から聞くに恋愛感情でなく、ただ単に職場での推しといいますが、私のファンらしく
癒し系で可愛いと公言していて困ってしまいます。

人懐こい方とか女性慣れしてる方って異性にしょっちゅう連絡するものですか?
女性に可愛いとか優しいとかやたらにいう方はどういう心理なんでしょうか?

私の良さを分かってくれて仲良くしてくれる方なので、ありがたいのですが、なんでなのかなと思います。
特に恋愛感情はないはずなので、軽く流しているんですが。飲み会の席でもボディタッチとかも多いので、、、周りも付き合っちゃえとか言ってきます。
反応みて面白がられてたら嫌だなとかいろいろです。

A 回答 (1件)

男ってベッピンに弱いねん。


で、ベッピンには好意を持つのは至極当然な事でアナタのファンって言うてるんやったら間違いなく恋愛感情ありやね。
ただ、アカンのは酒席でのボディタッチやなぁ‼️酔った勢いで触るなんて最低やな。
優柔不断な態度はアカンで‼️
嫌な事はキッパリ言わな。何時迄も調子にのるからなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!