プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生で授業中に自称行為とかする人いるんですか?何を考えてしてるんですか?彼氏が服の上からあそこを触ってるのを何回か見てしまいました。少し残念です、、、

A 回答 (3件)

自称行為? 自慰(じい)行為の間違いですかね?


とにかく、授業中にオナニーする人は普通いないと思います。
射精したらパンツの中べたべたになるわ、周り中イカ臭さが漂うわで大変でしょうから。
股間を触っていたのは、ペニスや睾丸のポジションが定まらないので直していたか、暑さでムレて
かゆかったのを掻いていただけでは。
    • good
    • 2

自称行為と言うか、若い学生がいきなり自分のものを触るのは同然です。


(笑) 同然な生理現象なので心配しないください。
だだし、見に悪いから質問者の前ではしないでと話せてください
    • good
    • 0

自慰な。


自然に勃起してしまうことはあって、位置の調整とかしなくちゃいけなくなることはあるけど、、、
そうでもないなら、ちょっとあり得ないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A