アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし宝くじで1億円が当たったら何に使いますか?

A 回答 (5件)

妄想ほど虚しいものはない。

愚かな人しか考えないよ、そんな事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

FACK!

お礼日時:2018/07/21 10:12

一億円程度じゃ、あまり変わらないと思います。

おそらく、何も計画しないと、なんとなく出前を取ったりタクシーに乗ったり、ちょっとした贅沢で10年もせずに使い切ってしまうのではないでしょうか。私ならば2割を自由に使い、残りをお金を殖やすために使うと思います。
    • good
    • 0

宝くじ購入の原資の2倍の金額だけ


お財布に戻す。
(これで利率的な考えで言えば倍になる)
とりあえずこれで、
後に何がおきても痛くも痒くもない。

残ったオカネは全て
次の宝くじの購入資金にしてしまう。

相当に当選率がUPするので
再び高額当選を拾えるはず。
仮に全部はずれても十分の1は戻ってくるよ。
10%戻っても一千万。
やるしかないでしょ!(笑)
    • good
    • 0

架空と実際との違いに気づけば 架空話なんて無駄な事も解かるのに・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるかわからない〜

お礼日時:2018/07/21 09:36

取りあえず家のローンを返して、もう一軒家立てる。


残りはとっておきますね、色々必要ですし(というか何に必要になるかわからないし)。

庶民だな・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!