dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじを購入した経験ありますか?
何の種類を何枚ほど購入しましたか?また当たり外れも教えてください。

A 回答 (7件)

いっぱいいっぱい買いましたよ。


ほぼ、300円しか当たってません(T . T)
    • good
    • 0

宝くじ購入の経験はありませんが頂きます。

プレゼントされるんです。末等は必ず当たるのでプラスです。
 
 当たりハズレだったら、私の周りの人間はよく当たってると思います。一番近い人では父の妹(叔母)が高額当選しています。他にも、ジャンボで1等を当てた元同僚とか。←ジャンボをバラで10枚買って1等でした。市内の新築マンションをキャッシュで購入。
 他にも、案外当たった人いますよ。具体的に何が聞きたいのでしょうか。あまりこのような質問をする方って、当たらないんですよね。大丈夫ですか?
    • good
    • 0

たまにロト6を1000円分購入したりして


そのうち1つが3つの数字が当たって、1000円獲得して+/-ゼロとかね。
そして、また1000円買ったら、今度は0とか。
200円買って、1000になる時もあるけど、それを続けると0になって
結局は、負けるんかいみたいな・・・
大勝はしないけど、小銭くらいは当たる。

年末ジャンボとかのジャンボ系はしないほうがいいです。
あれはネタくじなので、当たる確率を物凄く低くしているので
国が儲かるのと、メディア、広告さん達が儲ける為の宝くじです。
1等なんてほぼ0%ですからね。
ちなみに、ジャンボの宝くじは、1万円の当選確率は
ナンバーズ4の1等と同じ、1万分の1の確率ですが
ジャンボだと、たったの1万円しかもらえません。
ナンバーズだと、100万円もらえます。
ジャンボ宝くじがいかにケチな宝くじかって事がわかると思います。

宝くじやるなら、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチ系がいいと思います。
    • good
    • 0

かつて、200枚ほどまとめて買いましたが、最高は、6,000円の当たりでした。


元が取れないので、FX にしました。FXの利益だけで、世田谷区に新築鉄骨一戸建てを建てました。
    • good
    • 0

宝くじは税金を余計に支払ってるのと同じ、


と言われているのはご存じですか?

また宝くじシミュレータはやったことありますか?
やったうえでまだ買うんですか?
http://kaz.in.coocan.jp/takarakuji/sim-nenmatsu. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そういう話は聞きますね。
でも自分にはあまり関係ないです。別に継続して購入するわけではなく、買ったことがないから1回くらいやってみたいな〜〜という気持ちですので。ご理解いただけたら幸いです。

お礼日時:2024/05/19 23:10

昨年の年末ジャンボとミニを合わせて35万円分買って、帰って来たのが7万円程。


ロト6やロト7、メガビックを一回辺り10枚程買ってましたが、たまに1000円から1400円当たるだけで、トータルはマイナスです。

買うものではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
めっちゃ詳しく書いてくださってありがたいです◍˘‿˘◍
参考にさせていただきます

お礼日時:2024/05/19 23:09

種類ってなんだろ?


連番、バラのこと?
何枚って統計をとってないのでわかりません。
概ね10枚単位で買います。毎回当たりはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
言葉足らずですみません。連番とかバラのことです
10枚単位で購入するんですね。参考にさせていただきます^ ^

お礼日時:2024/05/19 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A