dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじ買ってる奴ってクズですよね?努力もしないで金が手に入ると思ってる愚かなクズどもが。
仮に当たったとして、それで食う飯は美味いのか?
金が増えたところでそいつの能力魅力が上がったわけでも何でも無いだろ。それを惨めに思わないのだろうか。

A 回答 (13件中1~10件)

ただの趣味だろ。



その宝クジを買う金は働いて得てる場合が大半。あんなもんゲームみたいなもんなんだから、当たったらラッキーくらいの趣味だと思うけど。

売る側と買う側で相思相愛でやってるビジネスなんだから、他人がとやかく言ってもそれこそ魅力値下がるだけだぞ。

最近の流行りなのか、人の趣味にまでとやかく言い出す人多すぎる。どうでもいいじゃん。自分に集中しろよ。まあ仮にこうやって人を叩く事が趣味なんだとしたらそれこそクズだと思うけど。
    • good
    • 2

あなた、宝くじを買うお金がないのね?


ないのね?
ないのね?
    • good
    • 1

はっきりいいますけど、その人の自由を奪おうとしている貴方のほうがクズ。

中学生の私でもわかる。
    • good
    • 1

いや、その人達の自由じゃね。



それ見てイライラしてるんだったら、署名集めで宝くじを国内で禁止にしろって国に訴えでもしたら?
    • good
    • 0

そんな旨い飯は他に無いだろうな!

    • good
    • 0

自由だし、文句を言う権利無いよね。

    • good
    • 0

身勝手極まりない理由で犯罪者になる奴がクズです。

    • good
    • 0

宝くじで当たったお金で飯食って旨いかですが


そうゆう気兼ねしない飯を食いたいから大金を持ちたいですね
能力や魅力は増えませんが
今ある能力を金で活用できるので使い道として大金は凄い差がでます
大した努力もしないで金持ちになってる人がほとんどですよ
    • good
    • 0

人が働いて稼げるお金は、多くて1〜2億です。


それ以上の収入がある人は、会社に投資、不動産に投資、株に投資、金融機関に投資、資源に投資、等々、お金持ちは、リスクを克服して勝った人達の資本主義。

共産主義は、軍事費に投資。
武力による権威主義。

この世は、クズのお金持ちが優先される世界です。
そして、クズのお金持ちの為に働いて、多くて1〜2億の給料を努力だと喜んでいるのが、凡人。
    • good
    • 0

> 努力もしないで金が手に入ると


宝くじを買うお金は、働いて得たお金なはずです。
それを元手にして大きく増やしたいのは、投資と同じです。

外れ続けても買うお金が準備できるということは、
やりくりがお上手な方ですから、クズとは正反対です。
投資で身を崩す方のほうが、クズに当たるでしょう。

> それで食う飯は美味いのか?
当然、今までは手が出なかった食品なので、
美味いに決まっています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!