プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は12年間学生時代いじめられてきました。そして就職先でも1年いじめられ、運が悪いです。だから宝くじ高額当選しないですよね?運が悪いから。

A 回答 (1件)

いじめられ経験者です。


ずっといじめられてきたのは、運ではない可能性が高いと思います。
なぜなら、他人をいじめるというのはいじめる側にもエネルギーがいるのです。
どうでもいい奴なら放置です。それをいじめるというのは、それだけの要因をあなたが持っている可能性があると思います。
日本は人がたくさんいますので、たまたまウマがあわなくていじめに発展することはあるかもしれませんが、環境が全く変わってもいじめが続くなら、あなたにその要因がある可能性が高いと思います。
なぜあなたがいじめられるのか、比較的仲が悪くない人、もしくは上司に確認できませんか?
なお、宝くじ当選は、いじめとは無関係だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!