アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじが高額当選すれば就職活動云々って全く関係ないと思いませんか?

A 回答 (6件)

遊び半分に働きたいから、就活はする。

    • good
    • 1

関係あります。


泡銭は、なくなります、

それは、置いて仕事です
    • good
    • 0

当ればね。

    • good
    • 1

。。

。YES!。。。
私もそう思い、今日ロト6を買いました。
    • good
    • 1

「高額当選すれば」という可能性の話ですね。



まあ、結果を見てから就職活動をしても良いのです。
それで自分が不利になることはないと思うのなら、そうすれば良いだけです。

多くの人は、「高額当選など奇跡的」と思うから、宝くじは買っても平行して就職活動もするのです。
    • good
    • 1

はい。


億単位の収入があれば働く必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!