アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がすごくいきやすいのですが、
Hするたびに僕と同じように毎回いきます。
体への影響とかは大丈夫なのでしょうか?
このあたり詳しい方、ご意見いただけますでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは。

返事が遅れてすいません。No.3で回答させていただいたhinnyariです。5回いくのは彼が私がいったにもかかわらず、私の体を入れたまま振るからです。そうするとまたむらむらとしていってしまうという感じでしょうか。でも次の日、強烈な筋肉痛になりますね。自分の体調がよいときは気分もいいのですが、気分が優れないときや疲れているときは返って気分が悪くなります。また、私が「もうだめ」といっているのに振り続けられると本当に嫌悪さえ沸いてきます。口だけだとおもっているのでその辺は彼女さんを気遣ってあげてください。ちなみに私ははっきり伝えるほうなので「したくないときはしたくないと、もうだめなときはやめてというからやめてね」とかれにいってあります(^^)
    • good
    • 13

Hの時にいかない女性が多い中で、あなたの彼女はあなたと一緒にいけて、幸せですね。


経験上いくらいっても、健康を害することはないようです。
僕の彼女もすごくいきやすい女性です。
本当に何されてもいっちゃうといってもいいくらいです。
前技で3~4回はいきます。
挿入して、1分ほどでいきそうになります。
こっちが加減してあげないと、何度も何度もいってしまいます。
彼女が満足したら、「もう一緒にいって」と言うし
本当にいくのが苦しくなると「もう許して」と言ってきます。
最後は失神してしまうこともあるほどです。

ただ、いくという状態は血圧も上がり、呼吸困難にもなりやすいので、こっちが心配してしまいます。
でも、回復した後は、元に戻ります。

ただ、疲れは残りますから、彼女の体力も考えてあげるようにしてください。
彼女が心臓病や血圧に異常がなく、健康であるならたくさんいかせてあげてください
    • good
    • 23

大半の方は演技であるとおっしゃっていますが決してそうではないケースもあります。

非常に感じやすくイキやすい子は確実に存在します。

私の昔の彼女は、非常に感じやすい子で1回のHで5,6回はイってしまう子でした。絶頂時には本当に失神したりします。痙攣は毎回のようにありました。
その人の体質的なこともあるでしょうが、失神や痙攣状態にならない程度であれば問題ないと思います。

しかし、私の元彼女同様に失神や痙攣があるようでしたら中断してあげて下さいね。このような体質の方は1回のHでも体にかなりの負担がかかることになります。疲労度は相当のものでグッタリしてしまいます。無理はしないで上げてください。
    • good
    • 15

こんばんは.私もすごくいくほうなので,回答させていただきます.


 彼女さんは,どのような体位でいくのでしょうか?私は自分が上だと連続5回はいきます.なぜならクリトリスがこすれるからです.彼女さんはどのような体位がいきやすいのでしょうか?もし上なら,クリトリスがこすれていることが関係していると思います.体への影響はまったくないですよ!ただ,何度もいくと,筋肉痛にはなりますよね・・.でもお互いが好きならうれしいことですね!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

すばらしいご回答ありがとうございます。

自己の経験をふまえてのコメント大変参考になりました。

ちなみに彼女も自分が上の体位が好きだそうです。

それにしても、連続5回はすごいですね。

彼女いわく、2回いくとそのあとは変な気分になって

いきにくいとのことですが、5回いくとはどんな気分ですか?

連続2回が彼女の最高です。

お礼日時:2004/11/01 03:41

詳しい人間ではないのですが、ちょっとご意見したくなりましたので・・・



>彼女ですので、演技などではないと思います。
例え付き合ってる彼とのHでも、演技をしている方が大半との事ですよ。
(あるリサーチによると、Hでイケる女性は全体の30%だそうです。)
ただ、americanblue1977さんの場合は彼女からのご質問との事ですので、演技ではないのでしょうね。

毎回イク事が出来る女性も、Hでイクことが出来る方なら、そう珍しくはないのではないでしょうか?
一度のHで数回イク事が出来る方がいる、という話も聞いた事がありますよ。
イキ過ぎて体へ悪影響があると言う話は聞いた事がありません。
素人意見ですが、ご心配される必要はないかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女も人体に影響がないとのことで、ホッとしております。

それでは、今晩も夜のいとなみ はげんでまいります。

お礼日時:2004/10/31 11:08

演技だと思うんですが・・・・(若ければ特に)


毎回いくって、女はいけないときもありますよ。
人それぞれなので解りませんが、体に影響とかはありません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
本人に確認しても、「いった」と申しております。

彼女ですので、演技などではないと思います。

彼女自身からの相談です。

どなたかこのあたり詳しい方、ご意見いただけますでしょうか?

補足日時:2004/10/31 03:11
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています