dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です
自分の性器を鏡でよく見てみたら尿道口が2つある気がします、、
これはやっぱり異常ですよね?
簡単に書くと汚いですけどこんな感じです

「尿道口が2つ、、?」の質問画像

A 回答 (4件)

どの人間も尿道口は一つしか有りません、一つは見間違えです、何かが尿道口に見えたんでしょう、医院に行けば、先生が詳しく教えてくれます

    • good
    • 3

尿が2か所から出ているなら2つあると言えます。


そのあたりはいかがですか?
    • good
    • 1

気のせいではふんぶはふん??

    • good
    • 0

単に尿道口が横に広がっているだけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A