アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で片思いをしています。
彼とはSNSで知り合いました。まだ日は浅く、会ったことはありません。互いに大学生です。

知り合ってからは、毎晩を電話したり、ラインを交わしています。彼方から話を振ってくれたり、スタンプや適度な文量の丁寧なラインをくれます。
電話でも彼氏や好きな人の有無を聞かれたり、好みのタイプを聞かれたり、ふとした発言にかわいいと言ってくれたり…。
いい感じかな、とも思うのですが相手はとても真面目な方で、彼にとっては当たり前のことだったりして…(社交辞令)と思ったり。
それから、中高と男子校に通っていたようで、今までに彼女いたことも無く、ラインの友達も女子は私だけとか。彼女は欲しいと言っていました。
今の大学も女子は少ないようですが女子とお話はするようです。

ある程度の仲にはなれたと思うのですが、
これからどの様にアプローチ?していけば良いのでしょうか。

始めから距離があるので、戸惑っています…。

A 回答 (3件)

一度出会ったから考えてもいいかもしれません。


出会ったら、彼の言葉や行動が事実かどうかわかるはずです
出会う方法は、彼が住んでいる場所に四寸が住んでいるとか、好きな芸能人や歌手のファンミがあるとかいろんな口実でその場所に行くから一度出会う?と言う方法がいいと思います
SNSの行いと現実の行いは誰しも違うからある程度は警戒心を持ってください。
いい関係になるように
応援します
    • good
    • 1

遠距離で直接の会いがない。

あべ静江の「水色の手紙」森山良子の「禁じられた恋」ですか。行くには壁と距離のある世界。後はお互いに恋しい恋しい〇〇子様、素敵な△△夫様、どうか私の作った手作りの手芸細工でこれを私と思ってください。これは私が育てた野菜・お茶・作物です。どうか召し上がってください。なんていうのは無理ですかね。私はこんなにもあなたに会いたくて死にそうなのです。どうか私の気持ちを分かってください。向こうでもあなたがいないと死にそうですと叫んでいないかな。オーバーですか。
    • good
    • 0

とりあえず日帰りデートでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!