アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にネットで「ドライオーガズム」なるものを知りました。
私も試してみようと思い、エネマグラを買って何度も試してみましたが、
結局ドライオーガズムを体感することはできませんでした。
だまされたかなと思い止めてしまい、エネマグラも捨ててしまいました。
どなたか本当にドライオーガズムを体感した方おいでになりますか?
もし本当なら、どうすれば体感できるのか、私の場合は何が悪かったのか
想像で結構ですから教えてください。

A 回答 (1件)

時間をかけてゆっくりと。

オナニーみたいに触ったり擦ったりしたら気持ちいいというストレートな反応をしてくれません。例えるならば、指先で腕に触れるか触れないかでさわさわしていたらだんだんとかゆくなるような感じになるのと同じで弱い刺激を継続的に与えていなくては駄目なんですよ。
具体的にはお尻の穴をきゅっと閉めたり緩めたり、エネマグラを揺らしたり。腰を動かしてみてもいいだろうし。エネマグラにローションをしっかり塗ると中でよく動いて刺激してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
それで、回答者さんは実際に感じてますか?
だれでもできるんでしょうか?

お礼日時:2018/08/07 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています