プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリトリスをもっと刺激できる方法はありませんか?
気持ちよくなりたいです!

ちなみに今はクリをこねるようにしたり、
マンコに指を入れたりしています。

質問者からの補足コメント

  • 出来れば
    手でしたいです。
    アダルトグッズ等は
    使わないやり方がいいです。

      補足日時:2018/08/14 19:56
  • 小学校の高学年ぐらいからしています。

      補足日時:2018/08/14 21:31

A 回答 (6件)

古いケータイは持っていないのかな。


あれのマナーモードの振動をクリに当てる。
当時に、文具店や一〇〇均等で売っている長い目のスティックのり。それを封を切らずに挿入。
長いから、奥まで届くと思うし。

でも、やっぱり、男の硬い物を、生で入れるのが一番気持ち良いはず。
    • good
    • 0

ドイツ製ウーマナイザーがすごいようです。

58秒でイクそうです。
    • good
    • 0

辛いガムとか!

    • good
    • 0

電マですね。

クリ直接はかなりヤバイですよ。
    • good
    • 0

だいぶ溜まってるみたいだね! そう言う行為は何歳位からしてるんですか??? ちなみに彼氏からはクリを可愛がってもらえないのですか?

??
    • good
    • 0

指を小刻みに振動させてみてはどうかな?道具を使えばいくらでも刺激できると思いますが。

。指だと方法がなかなかね、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!
まだ未成年なので、
道具が買えなくて…
指で頑張ってみます!

お礼日時:2018/08/14 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています