プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にLINEの未読無視されるってことは嫌われてますか?

A 回答 (6件)

嫌われてなどないと思いますよ。


忙しくて返せない時や返事する内容に困っていたりなどで返せてないだけだと思いますよ!
    • good
    • 0

嫌われているとは限りませんが、


少なからずとも異性として
1番ではないと思います。
    • good
    • 0

あなたに限らず、LINEにこだわる人ってどうして


「忙しいのだろう。返す暇がないのだろう」
とは考えないのだろう…
相手を暇人と決めつけてるか、
何が何でも私を優先しろや、ふざけんなてめえ何様だよ!
と思ってるとしか…
    • good
    • 2

僕も「嫌われている」とずっと思ってましたが、


他の回答者さまが言われている内容を見ると、それですべてを判断しなくてもいいのでは、とも言えますね。
    • good
    • 1

LINEの内容にもよると思うけど。

どうでもいいことだったら無視することもあるだろうし。
    • good
    • 0

内容も見てないので分かんないけど


スマホが壊れてないなら、あなたよりもっと絡みたい人がいるんでしょうね
じゃなきゃスマ禁やってるとか

ていうか今の時代のLINEだけで判断しようとするのやめたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!