プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方は、嫌いになった女性に、ここまでやりますか?

職場の年上の女性に対してです。
当初は、その女性がいい人だと思っていた(そのフリをしていただけ?!)が、じきにその女性の嫌な部分が見えてきて、嫌いになってしまった場合(当初から嫌いだったのか?!)。

・相手が「私のこと、好きなの?」と勘違いするほど、その人に対して優しく接し、持ち上げ続ける=社交辞令で接する
・嫌い!という態度を表に出し、あからさまに避けたり、職場での関わり自体を避ける
・LINEは、未読無視

相手は、30歳男性です。

A 回答 (5件)

子供だね  次から坊やって呼んでいいよ!

    • good
    • 1

職場学校じゃないから雇用初日から好かれるようにきつねみたいに化ける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや…
ドン引きレベルで、嫌われてますけど。
何故これで、好かれ続けると思うのか、疑問しかありません。

お礼日時:2022/07/27 08:51

性別関係ないかと思います。


男女の違いで物事を見るのは自意識過剰です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

変な奴(苦笑)

お礼日時:2022/07/27 08:44

男とか女とか関係なく個人の問題なのでは。



その人は年齢の割には幼稚に思います。
でも、だからといって男性が全員この男性のような態度をとるというわけではありません。ですが、中にはこのような方もおられるということです。
それは女性においても同じことだと思います。

個人の性格でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性同士だと、厳しくなりがちな部分があるじゃないですか(無い人もいるとは思いますが)。
異性で、歳も離れている人に、ここまであからさまにやるか??とドン引きで。。。

最初は、いい人だと思ったんですけどね…
見る目がなさすぎる自分に、呆れるばかりです。

お礼日時:2022/07/27 08:50

>男性の方は~ここまでやりますか?


個人の特性であって、性別関係なく有るよね。
排除の方法論は、女性の方が残酷な傾向もあるしw

柔軟な対応が苦手な人は、選択肢も少ない。
そこに自分の意思を含ませようとすると、すごく極端な対応をチョイスしてしまう場合はあるだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その影響は、考えないんですかね。
自己中ってこと?!

お礼日時:2022/07/27 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!