プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代60代の男性に質問です。
セックスまたはオナニーをどれくらいの頻度でしていますか?

A 回答 (8件)

60に近いですが、オナニーは毎週しています。

    • good
    • 12

60前のおじんです。


自慰行為はこの歳でも、毎日。
日によっては起きがけと、就寝前に。
セックス、それは、相手次第。
俺は、毎日、自慰より相手のあるセックスしたいけれど。
    • good
    • 29

60代


毎日でもできますが、相手のあることなのでそうもいきません。
あまりオナはすきじゃないのでたまにかな。
    • good
    • 1

50代後半です。

オナニーは月数回か、全くしないかです。女子大生のセフレいるので、セックスしてればオナニーしたいとは思いません。朝立ちは毎朝あります。
    • good
    • 9

今年還暦なんですけど、オナニーは毎日してます。


セックスは、同棲&結婚期には毎日してました。
今一人者なので、三日から五日ぐらいでナンパ&風俗の手助けでセックスしてます。
二日もセックスしないとムラムラしてオナニー十数回しますよ。
    • good
    • 7

毎日 2回

    • good
    • 6

SEXもオナニーも毎日イッテおりますよ‼️。

    • good
    • 4

健康のため朝、昼、晩と規則正しい性活を送っています。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています