プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い質問で申し訳ないんですけど
クリトリスの皮?みたいなのがむけない人っているんでしょうか?いないのであれば出し方を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

男女共に仮性包茎、真正包茎がいます。

真正包茎の場合男女ともにオーガスムに至らないので、手術で切開する必要があります。
    • good
    • 0

クリトリスが異常に小さい。

皮が多い、いわゆる男性の包茎と一緒で女性も興奮して来ればクリトリスも大きくなるから剥けるか、皮を上に引上げ露出させる。常に露出させたいなら手術で皮を切り取るしか無いですね。
    • good
    • 0

女性も男性も皮かぶりはいます。

シャワーの刺激で、一時的に、剥けることはあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています