プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭がおかしいというか付き合いきれない彼氏さんについて
友達のかわりに質問します
友達Aはネットで知り合った彼がいます
今年1月にネットで知り合い会う前に付き合ったそうです
Aはシングルマザー子供がいます
頼れと言われ彼から振り込みでお金を借りたそうです
最初は優しくAは騙されたと言っていました
朝昼夜時間関係なく連絡をしてくる彼で仕事であっても夜中であっても常に連絡連絡がくる状態だったそうです
ラインであれば返事をすぐ返さないと連発 いきなり何十回も電話をしてきたり
ヒステリックになり暴言侮辱がはじまったそうで結果Aは仕事は解雇になりました

収入がなくなったAは彼氏に頼るよう仕向けられたと気がついたそうです
いままで借りた額35万 そしてAは彼氏さんと付き合ってから3回仕事を解雇されていました
理由は事務業時 仕事中に異常に電話が鳴ること彼氏さんからの暴言侮辱束縛かは仕事に集中できずミスばかり
(事務業の時は外回りも含めてAの携帯を使うのでサイレントバイブにできなかった)そうです
ほか2回 遅刻を繰り返すようになり
彼氏さんからの暴言侮辱束縛から体調が悪くなり休みがちになり解雇
Aは彼氏さんに別れを何度も伝えていました
しかし別れと返済を告げると彼氏さんから「死ぬ 俺は必要ないんだね」と包丁を突き付けた写メが送られてきたそうです
全てに対して変わらなければ付き合いきれないと何度も伝えてやめてと言っても変わらなかったそうです
Aは次の仕事がみつかりやっと働きはじめました
前回寮に住んでいて解雇されてから居場所がなくなり私宅に仕事がみつかるまで居候をしていました
その間にAの食費光熱費は私が負担してました
Aの携帯も料金が払えず解約になり彼氏さんとやりとりするも私が電話を貸すようになりショートメール通話代で月9000~1万かかっていました
そちらは彼氏さんがAにかわり後々立て替えて返してくれました
Aは仕事がみつかり寮つきに引っ越しました
ですが電話をもっておらず彼氏さんから私のところに連絡がくるようになりました
私を好きになった付き合ってくれとか付き合ってくれないのとか
私からしたら会ったこともない人と付き合えません
何度もお断りしましたがしつこいのと仕事中であっても連絡をしてきたり
困ると言ってもきいてくれず私も職場解雇になってしまいました
外回りであれば自分のスマホは使いますし音消しはできません
精神的にきてしまいもう連絡はしないでくださいと伝えてもその場だけで
私にまで暴言侮辱散々な内容のメールをしてきています
Aは返済を約束し連絡は取らない もうあの男とは無理 自分が悪いことにきずいていない別れる理由 嫌になった理由は暴言侮辱束縛 一方的な妄想 優先が自分 そんな人と付き合えないが理由で関わりたくないそうです

それに対して彼氏さんは騙されただの詐欺られただの言っていますが
女性からすれば会う前にわかってよかったとAも精神的に夜寝れずになり吐き気頭痛の症状がある状態です

会う前に恐怖を与えたり何度約束をしてもかわるかわるはその場だけで変わらない彼氏さん
別れを選ぶのは間違えでしょうか
彼女の友達がその彼氏さんと付き合わないのは間違えですか
付き合ってあげなければならず騙したになるんでしょうか

もううんざりです

A 回答 (3件)

警察に相談しましょう。



モラハラ、ストーカーの特有の性格です。
私もそのような人に苦しめられたので分かります。
私は警察に相談しました。警察は守ってくれますよ!

どう誰が聞いたって、その男が異常です!!
身の危険さえ感じます。

Aさんがだめなら、あったことも無いあなた?
その時点で女なら誰でもいい、男性版構ってちゃんですよね、ハッキリ言ってめんどくさい男ですよ。

警察に相談することをお勧めします。
    • good
    • 0

モラハラって全く理解不能です。

わざわざこちらに来て皮肉ってきます。洗脳から解けるのに時間がかかりそうですわたしも。
    • good
    • 0

ストーカー防止条例違反で逮捕してもらう



そんな男とは一切の関わりを断つことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!