プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女膜 不快な方は見ないでください!生々しいです
処女膜が見つけられません!男性も女性も分かる人には分かるらしいですが、私にはわかりません!

指は、一度だけ二本入れたことがあったのですが、中にヒダなどはある感じはしませんでした。(その時は絶対入らない!って思っていたのに、中に行くと思ったより広がってびっくりしました!)

でも、外から見て膣口がとても見つけづらいです。
あしを全開にしてやっと縦長の小さい穴が見える程度です。
その穴も一見すると塞がっているようで、指を入れて見ないとわからないほどです。

下品ですが…例えると鮑の裏にそっくりです。その真ん中に小さい穴がある感じです。(穴は1センチもありません。鮑自体も指の先ほどの大きさです。)

漫画や映像で、膣口に人差し指と中指をかけて膣口をクパッと広げて穴を大きく広げるところを見たことがありますが、
私はクパッと広げられません!痛いし、広がりません!せいぜい一本だけかけるので精一杯です…。



膣口が見えないのも中が腫れてるんじゃないかと思ってます…。やっぱり、わたしの膣内は腫れてるんですかね??
処女膜も分からないし…
どなたか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 処女膜は奥にあるんですか?
    それとも膣の入り口がすぼまっていることを言うんですか?
    し 調べたら小陰唇の内側と書いてあったり…見えないと書いてあったり…

      補足日時:2018/08/22 21:50

A 回答 (8件)

膣の奥の方ではありません。

 小陰唇の内側で膣の入り口の所で間違いありません。 
下記サイトでhymen と書かれている部分です。
https://myvagina.com/everything-you-need-to-know …

穴が開いていれば経血は出てきますし、運動をすれば破れる場合もあるという話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
触った感じ中にもなくて…不安でした…

お礼日時:2018/08/23 10:47

内視鏡かなにかを突っ込んで見てるのですか?



あなたの年齢は?

生理はありますか?

>男性も女性も分かる人には分かるらしいですが、私にはわかりません!

内視鏡(ファイバースコープ)が無いと処女膜は見えまえんよ、子宮口近くにありますので
見えても、穴だらけですし、スポーツをする人とか、生理のある人ならもう既に破れていますから、膣内の内壁にその残骸があるかどうかの状態です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネットで見たら、クリトリスの下に処女膜って書いてある絵があったので、見えるものかと…。
処女膜を治す手術もあるそうで、それも外から見えるからだろうなーと思ったんですが、見えないんですね!

お礼日時:2018/08/22 19:19

大事にしなさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!
初めては本当に好きな人がいいです♪

お礼日時:2018/08/22 18:39

No.2です。



> 初めての時は破けるんですか!?めっちゃ痛そう…
そうです。そのため、初めての時は鮮血が出て、シーツを汚します。
生理のそれとは違います。
その恐怖を抑えるため、十分な前儀が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…
考えただけで…うー、

お礼日時:2018/08/22 18:38

指で処女膜に触れたら、指突っ込んだオナニーで処女喪失しちゃうじゃん(笑)



処女膜は全体を覆った膜ではなく環状のヒダで(そうしないと生理の経血が出てこれない)、輪ゴムで締め付けているような状態で、おちんちんサイズのものを挿入すると千切れて元に戻らない仕組みになっていて、処女膜の深さも指を根本まで突っ込んだ位の10cmあたり深さに位置します。生理用タンポンの大きさ長さが処女膜をちょうど破らない手前で止まる人間工学に調整してある。

で、処女性が大事にされるように、セックスするようになるまでは、膣口として使わないので穴として小さいものなのです。
身体が成熟して、セックスを繰り返して、妊娠して子供が産めるようになるころには、3キロの赤ん坊が通れる広さにまで膣は伸縮性を持ちます。
その未開封の帯封が処女膜。

だから人差し指中指の2本を根本まで入れて激しく動かしたら、処女膜が切れる可能性が出てくるので、バイブとか異物挿入したりのあまり激しい自己探索はやめましょうね。彼氏との本番のときにまた悩むよ。
もともと見えにくい位置に性器はあるわけで、基本的に自分で鏡などで見れるのは、無理をした姿勢でのごく一部だけで、彼氏とか医者とかがあなたを触診しないと正しい全容は知ることができないし、他人と比較しないと自分が正しいのかは判断できないし、
十人十色にグニャグニャなアワビ状の粘膜質ですから、下手にいじると簡単に怪我します。内蔵が露出してるんだから。
口の中に指を根本まで突っ込んで動かしたら、吐き気が止まらないでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結構奥にあるんですね!指は動かしたことがなくて…

お礼日時:2018/08/22 18:38

最初は痛いかもしれないけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い…です

お礼日時:2018/08/22 18:35

処女膜とは、文字通りに幕が張っているわけではなく、


その道が周りでふさがれているだけです。

> 痛いし、広がりません
それが、処女膜です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!?
じゃあ、初めての時は破けるんですか!?めっちゃ痛そう…

お礼日時:2018/08/22 17:21

いろいろな状態があり、一概に何が異常というのは難しいですが、性行為が苦痛なく行えるようになるのであれば、異常とは呼ばないと思います。

 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
苦痛ではなければ大丈夫ですね!

お礼日時:2018/08/22 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています