dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験や将来の夢がかかっている大事な時期に彼氏と距離を置くのはアリだと思いますか?

毎日学校に一緒に行きたがるし
帰りも用事があっても、終わるまで待って一緒に帰って家まで送るし
面倒くさいです

バイトがあるし先帰るねーとか、家まで送らなくて良いよと言っても分かってくれません

A 回答 (1件)

どういう付き合い方をするかは、付き合う当事者である二人が納得しているならどんな形でも有りでしょう。

あなたが抱えている問題は「受験や将来の夢がかかっている大事な時期」とは無関係に、ベタベタする彼がウザいってことでしょう。
距離を置くどころか振っちゃっていいと思います。
あなたが心配しるのは、距離を置くなどすることで彼の受験等になにか影響があるんじゃ?ってことなんでしょうが、結論としては気にする必要は無いと思います。
っていうか振った後相手がどうなるのかは当人の問題であってあなたの責任じゃないですし、振られたショックで受験失敗するなら元からその程度の実力ってことでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

私の考えている事、心配している事そのまんまでビックリしました
回答ありがとうございます