プロが教えるわが家の防犯対策術!

下の毛の処理(Iライン)について質問です。
詳細を記入するので少し長くなります。

来週彼氏の家に泊まりに行くので、そういった行為になると思います。
その時に下の毛はどのくらい処理されてる方がいいですか?

私は蒸れるのが嫌なのでいつもVは短く整えていて、Iラインは電気シェイバーを使用しています!

しかし電気シェイバーだと刃先が肌に当たらないようになっているのでツルツルにはなりません。
どちらかといえば少しチクチクします。
カミソリだとツルツルにはなりますが、肌が弱くカミソリ負けするので使用したくありません。

そこで質問なのですが、チクチクが多少残っていても前日に電気シェイバーで剃った方がいいのか、
数日前に電気シェイバーで剃ってチクチクしない程度に毛が生えているのとどちらが良いでしょうか?

脱毛を考えていますが、来週までには流石に間に合わないので脱毛は抜きとして男性から見てどちらの方が良いのか教えて欲しいです!!

因みに、毛は剛毛ではないので多少生やすといってもチクチクしない程度で、ジャングルのようにはならないと思います。笑
ただ触れば生えてるな〜とわかるとは思いますが。

A 回答 (9件)

男性の方に聞いてもしかたないのかも、とここを見て思いました笑


チクチクしない程度にしていくのがいいとおもいますよ!笑
全身どこであってもチクチクはいい気分しないですよね( ノД`)
下の毛の処理はAVか仕事かとかいう意見ありますが、女性は水着の際の処理の面倒さや蒸れなどからくる肌トラブルを避けるために脱毛処理する人は少なくありません。これは男性にはわからない女性の悩みですよね笑
かといって、毛がないのがいいって男性が全てでもありません。あるのが普通の姿ですから笑
下の毛のありなしは相手の好みによりますが、女性はそんなことより自分が普段処理しやすいかどうかですよね笑
ということで、毛があっても男性は別にびっくりしたりしないのでチクチクだけは避けましょう!
    • good
    • 0

私は永久脱毛しているからツルツルです。


永久脱毛する前は剃毛してました。
シェービングクリームをつけてレディースシェーバーですれば綺麗になりますよ。
    • good
    • 0

女性の陰毛の処理は男性の気を引くにも大事な事です。

Vラインはもちろんですが、小陰唇の周りは全て処理するべきです。パイパンは男性は好きですが、女性が継続するのは難しいかと、後尻毛は自分では無理ですね。Iラインは長方形型はいけません。セックス好きな女性の陰毛ののこしかた代1位ですからやはりVかOの型が良いと思います、問題は剃り方ですね!私の彼女は専用のカミソリで会う前日の夜に剃るそうです。電気シェーバーはだめだそうです。かなり毛が太く硬いほうなので、小まめに剃らないとチクチクして痛いそうです。あなたはカミソリ負けすると書いてあるからそのままでは?しかし小陰唇の周りがジャングルは男性から見ても興冷めしてしまいますから、剃った方が良いと思います。
    • good
    • 1

日本のアホは、すべての外国人女性は下の毛をツルツルに剃っているなどとポルノ映画を見て、現地で売春婦さんのを見て、そう思っているようですが、海岸で水着になった時にはみ出す部分だけです。

人前で水着にならない時は、下着からはみ出しも当たり前です。

彼氏の家に泊まりで行って、その秘密の二人きりの行為をビデオに撮り、売り込む予定でもあるんですか?
    • good
    • 0

つるつるなら濡れ濡れで興奮が止まらないしなめなめしてくれる


クリチュされたらもうエビぞり
    • good
    • 0

???その、毛を剃るって物凄く好きモノと思われますが、その認識でよろしいでしょうか?もしくは外国の方とかですかね??


お友達は皆さん処理させれる方ばかりですか??
    • good
    • 0

めっちゃ驚くでしょう


こいつは、バイトでAV女優でもしてるのか?と
    • good
    • 2

彼氏さんはそれを望んでいるんですか?それとも質問者さんがそう考えているだけ?

    • good
    • 0

変態な質問辞めて下さい!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!