プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしいことですが、成人男性の鑑賞する動画に近親相姦を題材にしたものが多いことに
あらためて驚いています。ここで疑問があります。日本では家族の間、特に母親と息子でそのような
関係が多いのでしょうか?
ここからは全くの偏見ですが、日本人男性は欧米男性と比べると恋愛に対して奥手な部分がおおいですよね、ということは家族にそれを求める文化があるのでしょうか?
自分の人生では考えられないことです。でもこの題材が大量にある理由はそれなりの訳がないとおかしいと思いませんか??

A 回答 (8件)

>日本では家族の間、特に母親と息子でそのような関係が多いのでしょうか?


いやー、それを確認する術はなかなか無いですよね
完全に感覚的な話になってしまいますが(そもそもどれぐらいから多いと言っていいかも分からないですし)
少ないと私は思いますよ

>成人男性の鑑賞する動画に近親相姦を題材にしたものが多いことにあらためて驚いています
これに関しても、題材にしやすいものというだけだと思いますし
全体で見れば特段多いわけでも無いんじゃないかなと思います

あと、勘違いして欲しくないのは
それをみているからといってその願望がある
と直結するものでもないと思います。

AVなどのシチュエーションとしては好きだが
実際に体験したいというわけではない
そういう人の方が多いと思います。
    • good
    • 3

いけない事をする背徳感に興奮するのでしょう。

「うちの親も美人ならなぁ」なんて人もいるでしょうし、願望なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

AVの話を、本当にこんなにあるんですか??


あるわけないでしょ?
それでは、強姦がそんなあると思ってますか?
痴漢がそんなにあると思ってますか?
    • good
    • 0

体験者の話ですが、母親が息子にさせるのは究極の母性愛だとか。

そして、息子との性交は旦那のそれとは比ではなく、何度も何度もイクって聞いたことがあります!
それに、同じ屋根の下、他人に一切気づかれないで、いつでもやれるので、一線超えると歯止めが効かなくなるんでしょうね。
ちなみに、日本の隣国は遺伝子の調査で近親相姦大国だった事が判明してます。
    • good
    • 1

AVの見過ぎです。

あり得ない事してるから売れるのです。実際近親相姦なんて存在しませんから!全てフィクションです。しかしこれは聞いた事あります。早くに奥さん亡くしたもしくは離婚して小さい娘(血のつながった)を引き取り父親1人で育てた場合の娘の処女喪失率が父親がほとんどと言う事聞いた事あります。だいたい小学生高学年だそうです。奥さんの代わりにしているようですが、最初は子供も何となく納得してしてるのでしょうが、中学生になって性教育で実態知ったらさぞショック受けるでしょうね!
    • good
    • 1

息子は母親を恋愛対象ではなく性の対象にしています。


恋愛ならセックスは後回しになりkissから先に時間かかるはず。
絶対セックスが付きものだから。
僕の場合、父親の姉とセックスして、無茶苦茶気持ち良くてオチンチンが溶けるみたいでした。
それ以来年上の女性の身体の虜に成りました。

年上の女の身体は凄く美味しく頂いておりました。
射精し放題に突き放題だし、お代わりし放題です。
学生の頃なんて、何度しても鬼勃起しちゃって困ってたけど、年上の女が居たためよかったし、相手も無茶苦茶固くて疲れ知らずのオチンチンに突き捲られてガンガンイカサレテ放心状態だったよ。
実母は1歳の時に他界して女兄弟は居ないからセックス出来ないけど、義母と義姉はちゃんとセックスしてました。
    • good
    • 2

母親が子ばなれをしていない、子もおやばなれをしていない、からです、男が女性の経験がないのは恥ずかしいからと、思って親子でセックスを

してしまうんですね、母親も若いぺにスが好きなんだと思うけど
    • good
    • 0

最近に限った話をするなら、現実で近親相姦は多くはないと思います。

成人向けコンテンツで近親ネタが多いのは背徳感が強いからでしょうね。駄目だと言われるものほど興味を向けてしまうのは人間の性(さが)です。動画の中には暴力的なものからSM的なものもあると思いますが、これらも現実的にはなかなか達成することが難しいからこそ興味を持つ人が多い結果です。実際にやれと言われて出来る人は殆どいません。

男の子が母親の下着に興味を持つ時期はよくありますが、それは母親の身体に興味があるのではなく、母親の下着から気になるあの子の下着姿を想像するのです。母親の子離れの問題は、母親の方が子供を理由にして父親との関係を疎かにしがちな結果でしょうね。欧米では夫婦の夜の営みは60歳超えてもある場合が多いですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A