アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と遊ぶ時に、男友達と遊ぶような感じで過ごしましたが、クッソつまらないと言われました。

女性と二人で遊びましたが、男友達と同じように、釣りしたりちょっとドライブして、夜は車の中で弁当食べたり、相手の女性が帰りたくないと駄々こね出したので、もう疲れたから、もう今日は解散しようと言って帰りました。

その女性は口の軽い人で、私の男友達に私とのデートはクッソつまらないと言っていたらしいです。

それからというものその女性は、私に対する態度が変わりました。
物凄く感じ悪いです。。。

女性と遊ぶって、全部デート何ですか?

結局、後になってその女は私の男友達とヤって、私の前でその男友達とイチャイチャしてるのですが、見せつけられてもイチャついてるなーぐらいで、私は好きでもないので何も感じませんし、関わりたくないです。

私は恋愛経験があまりないので、男友達と女は何を考えているんだろう。
私に嫉妬とか、させたいのでしょうか?

A 回答 (6件)

>女性と遊ぶって、全部デートなんですか?



そんなことはありません。
その女性がかなりスレていただけだと思います。
女性の「今夜は帰りたくない」は、昔から深い関係のお誘いと決まっています。
それをすげなく断られてプライドが傷付いたんでしょう。
「クッソつまらない」もイチャイチャの見せつけもその腹いせでしょう。
尻軽で品性のかけらもない人ですね。

その女性も男友達も遊び感覚でそういう関係になれる、同類ってことです。
あなたは違いますよね?
女性もみんなその彼女と同じではないです。
今回は品性の低い存在を知るための学びだったのだと捉えましょう。
恋愛経験はなくても女性を見極める目は磨きましょう。
    • good
    • 0

第一印象がいいからイコール良いとは限らないのです。


なぜ見た目の印象をよくする必要があるのか?
中身が酷いからに他ならないからです。
どこかのイカさま商品みたいなのと本質的には一緒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一印象は、ほんと普通の女性で、もの凄く綺麗な人でもなかったんです。
たぶんですが、こういう普通のちょいイケテない人が、相当男慣れしてると思います。って私は、美女と遊んだ事ないので、よく分かってないですけどね。

参考にします。

お礼日時:2018/09/14 18:35

>女性と遊ぶって、全部デート何ですか?


そうですね。広義では恋愛感情の有無に関係なく異性と会っていろいろ行動するのはデートになります。

あなたとのデートがつまらなかったのは、あなたがその女性を女性として見た行動をデートの際にとらなかったことで、プライドが傷ついたのだと思います。何をして女性として見られていると感じるかは人それぞれでしょうが、帰りたくないと駄々をこねていたのなら、ヤってたら、、ですかね。

私自身、女性とデートした際にやらなかったことを女性本人から直接罵倒(?)されたことが数回経験あります。

「言ってくれりゃやぶさかじゃないのに」とは思ったりもしましたが、でもまぁ、私自身がその時にそう思わなかったのは事実だし、それが気に食わなかったと相手が思ったところでどうしようもないかなと。同じことがまたあるのを避けたいのなら、それっぽい事を言うなりして探ってみたり、そもそもデートを条件付けて断るか、、ですね。

>見せつけられてもイチャついてるなーぐらいで、私は好きでもないので何も感じません

何も感じていないなら「見せつけられている」とは感じないと思うし、「関わりたくない」という感情もないと思うのですが。

>私に嫉妬とか、させたいのでしょうか?

それをする理由は見当たりませんね。
あるとしたら、嫉妬させたいというよりは「自分はやはり魅力的(モテる)なんだ」と感じたいというような類じゃないですか?

当人たちがそれでよければ、意図などは別にいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、デートのカテゴリーに入ってしまうみたいですね。
以後、気を付けます。

女って、難しいです。。。

意識してない女性と遊ぶ事は、今後避けようと思います。

ハンパないんですよ、私の顔見ながらイチャイチャしてるので、意図的に見せつけてるように、感じます。本当に。。

魅力は分かりませんが、男慣れしてると思います。

お礼日時:2018/09/14 18:00

デートかどうかは関係ありません。

「男友達と遊ぶような感じ」が問題だったわけでもありません。
そこを見誤ると正解は見えないです。

単純に、誰かと誰かが遊ぶとなった時に、それぞれに興味の対象や「面白い」と思えるもの、あるいは要求・理想があるのです。
あなたは自分のペースを優先させ過ぎたのかもしれません。

釣りに行ったのはおそらく彼女の同意を得たので問題は無いのでしょう。ただ、釣りの最中にも「相手に気遣うこと」「合わせること」はあったはずなのです。
車の中の弁当もそう。場合によっては彼女も楽しめたかもしれませんが、残念ながらそこまでではなかったようです。
そんな流れの挙句トドメです。彼女はいまいち満足感に欠けたので「もっといい思い出を作って終えたい」と思っていたのでしょう。そこであなたの「疲れたから帰りたい」の一言。
・・・こんな状態ならそりゃ「クッソつまらない」と言うでしょう。たぶん、男友達でも思う人はいますよ、「こいつとは2度と遊ばん」と。

>私に嫉妬とか、させたいのでしょうか?
かもしれませんが、単に非難したいだけかもしれませんね。「つまらないあなたと違って、彼等は優しいし、面白いわよ」と。
もしかしたら前はあなたを恋愛対象として見ていた可能性も無くはないですが、今は愛想尽きているようなので必ずしも「未練」とは限らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はその女性を恋愛対象とは初めから思っていないんです。

確かに、少し自分のペースで相手を思いやる気持ちは、かけていたのかも知れませんが。

非難したい気持ちが、よく分かりません。
お互いに告白した訳でもないですし、私は本当に友達として接しただけなんです。

お礼日時:2018/09/14 17:47

女性は男慣れした軽い女だったんですよ。


その女性にとってのデートはやる事だったので、つまらないと言ったのかと思います。
あなたはそんな女と関係を持たなくて良かったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男慣れしてると思います。

関係を持たずにそのまま帰って正解だったと、今は本心で思っています。

お礼日時:2018/09/14 17:33

その彼女は貴方と相性が悪いのではありませんかね?


そういった事は可能な限り早い段階で見抜いておきたいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は面白い人だと思ってましたが、二人きりの時、物凄く気疲れしました。

お礼日時:2018/09/14 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています