プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月16日は「競馬の日」。競馬をやったことはありますか?
(1954(昭和29)年、日本中央競馬会(JRA)が農林省(現在の農林水産省)の監督の下で発足した。それまでは、農林省畜産部が運営する国営競馬だった。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (27件中11~20件)

あります。


解析するのって楽しいですよねw
    • good
    • 0

子供だからできない笑笑

    • good
    • 1

こんな感じでフリーズしました。

助けて下さい。
    • good
    • 0

競馬はやったことないけど、中学でオーストラリアにホームステイ行ったとき、馬に乗って冒険する授業があった❗

    • good
    • 0

あります。

6万儲けました。
    • good
    • 1

四十年位前、本社勤務になり土曜休みには上司に中山へ連れて行かれ、下手なセオリーを聞かされ、早く地方勤務になりたい、と思ったものです。


やがて希望かなって府中へ転勤、今度は社宅の先輩が穴狙いのギャンブラー、一緒に行こうものなら帰りの電車賃を貸せ、と言われてとうとう返して貰えませんでした。
何れも下っ端を捕まえて講釈する、という悪い癖だったので、自分が毎開催毎に行く様になってからは一人で行く、基本は単複、となって大人になりました。
ほんの一時、行き付けのバーで知り合ったオネーサンにせがまれて、「ギャンブルは女連れで行くな」という教えも身について、今やパソコンと睨めっこ、基本金額一万円それを切ったら半年休み、と年金暮らしに相応しいおとなしさとなったのです。
それにしても競馬の元祖である英国がてら銭10%なのに わが国は25%というボリ様、色々子供の遊び場や特別五%配当積み増し、等のサービスは年々下がる売り上げの対策になる筈がないのになぁ。
    • good
    • 0

ギャンブル全般やりません。

    • good
    • 0

動物虐待は見たくありません、


オートレースが最高です!
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 1

競馬とか競輪、競艇は賭け事やギャンブルで大嫌いです。


ちなみに、競艇だけ、競艇と読む。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!