プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月16日は「競馬の日」。競馬をやったことはありますか?
(1954(昭和29)年、日本中央競馬会(JRA)が農林省(現在の農林水産省)の監督の下で発足した。それまでは、農林省畜産部が運営する国営競馬だった。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (27件中21~27件)

一度もやったことはありません。


知り合いはJRAからデータを取り寄せて、解析して賭けています。
    • good
    • 2

競馬はギャンブルではなく華麗な競走馬として見ています。

    • good
    • 2

ありません。


ギャンブル自体が嫌いなのと、まあ競輪競艇オートなどなら分かりもしないけれど、馬畜生に掛けるなんて考えられません。
    • good
    • 0

あります。


ディープ・インパクトがブームだった時に、友人達と競馬場まで出かけました!
でも最強で大人気のディープ・インパクトは倍率がいつも低くて、稼ぐっていうよりは応援しに競馬場へ行ってた感じですかね。
    • good
    • 0

1995年から5〜6年間やりました。

当時はまだPC予想をしている人が少なかった時代だったので結構人気薄の隠れた実力馬が万馬券を出してくれて美味しい思いをしましたが、その後みんながPCを使い出したので旨味が無くなりやめました。
    • good
    • 0

2回ある


ハマりはしなかったけど面白かった
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!