1つだけ過去を変えられるとしたら?

二股って、だめですよね?、

迷ってるだけなんですけど、

これでも二股と言うのですか?、

A 回答 (5件)

あなたの為にも相手の為にも


一つに決めましょうね!

幸せの近道ですから。
    • good
    • 0

妄想だけなら、


何股でも大丈夫ですよ
    • good
    • 1

二人に同じ愛情を注げるのなら大丈夫です。



大概は精神を病んでしまいますけどね。

ガンバってね。!(笑)
    • good
    • 0

特定の人と付き合っている状態で別の人とも付き合うってのが二股。


迷っているだけなら二股じゃないです。
    • good
    • 0

心の中だけにしておくなら問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!