プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の皆さんに質問です。
旦那が貴女と知り合った頃、エッチする時に、元彼にはこんな風にされてたんだなとか、元彼とこんな風に交わって飛んだなとか、貴女と元彼の交わりの片鱗なり交わる時のくせなりを、旦那が敏感に何かを感じっとっていたとしたら
①旦那には申し訳ないと思う。
②旦那も元カノとの行為が、今の行為に影響してるのだから、お互い様だと思う。
③勝手に感じればいい。

A 回答 (2件)

私は、結婚する前関係した男性は3人です。

3人とも男性器の太さも長さも、女性器の愛撫の仕方も違っていました。
夫は、上述の男性より小さい性器ですが毎日交わっていいるうちに女性器が
夫の性器になじんできました。愛撫の仕方も同じです。
私は、関係したすべての男性に全力で尽くしてきました。SEXも同じです
縁あって今の夫と結婚したので、今までの男性以上の愛情をつくして男性器を愛撫し
夫の愛も受け入れています。
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね。貴方は現在お幾つですか?

60代の熟した娘です。

結婚以来、ダブルの布団に全裸で寝ています。
体が直接触れあうので夫を感じて女性器が潤ってきます。
我慢できなくなって夫の性器を握り女性器に導いてしまいます。
夫は、私の性器に顔を埋めて愛撫してくれます。いつも私が
我慢できなくなって夫の上にまたがり男性器を女性器に導いて挿入し
腰をグラインドさせて夫の性器を穴の中に感じてクライマックスを
迎えると同時に男性器が震えて女性器の奥まで発射されます。
永く夫婦をしているとお互いを感じてSEXも同時に行けるようになります。
貴女も心を込めて奥様を愛し、感じ合えるようになってください。
質問と関係ない回答をしてしまいました。
奥さんを信じなさい。女性器も貴女の男性器にピタッと合うようになります。
浮気してはだめですよ
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですね。ありがとうございます。