dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこの長さが14cm.太さ3.6cm.亀頭幅4.0cmなんですけど普通よりは大きい方ですか?
女子の人も回答お願いします。

A 回答 (6件)

並べて比べみないとわから無い気がます。

実際測ったりしませんし、よっぽど小さくなかったら勃起していれば皆大きいと思います。
    • good
    • 4

とりあえずちんぽの画像を載せなさい



判断でけん
    • good
    • 9

個人的には、大きくは無い、と思います。



ネットでググると、日本人の平均サイズは、
13,56センチと出てきますが、
これは平均値なのでこれが普通&標準だと思うと間違いの元です。

ちなみに、外人のあそこはデカい、というイメージがあると思いますが、
それでも、146ヶ国の平均にすると、
13,91センチという数値になってしまうそうです。

つまり、この平均値より大きい人の方が多い、という部分と、
平均以下の短小もそれなりに居て、平均値を大きく下げている、
という数字のマジックがあるという部分を理解しなくてはなりません。

なので、大人の場合は、最低でも15~16センチは欲しいかな・・・
私は身長も高いのでそれ以上ですし・・・

14でデカいと思っているのであれば、
ちょっとその自信は無くした方が良いかもねw
    • good
    • 4

通常時のサイズなら


めちゃくちゃでかいけど
勃起時なら平均ぐらいです
太さなどは知りません
    • good
    • 0

通常時?

    • good
    • 0

問題わクサイかクサくないかだなぁ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています