プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性恐怖症?で、男性とすれ違うだけで嫌な汗をかいてしまいます。特に若い身長の高い男性が苦手で店のレジに若い男性がいると挙動不審になってしまいます。どうしたらいいですか?
by高校生

A 回答 (1件)

別に気にするこっちゃない。



デブが嫌、ブスが嫌、化粧臭い人が嫌、色々あるよ。その人に対する差別感情じゃなくて、生理的に嫌で、自分の生活に利害関係はないんでしょ?
男の側から言わせてもらうと、集団の女子高生がすれ違いざまに笑っていると、何か嫌な感じになるし不愉快だしってのはあるけど、「えー、そんなすれ違っただけの男の人のことなんか、気にも留めてない。自意識過剰なんじゃないですか」って思っているでしょ?

ま、精々そんなもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!