プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新垣結衣と北川景子、どちらが可愛いですか?

A 回答 (8件)

どちらが可愛いかで聞かれたら断然新垣結衣ちゃんです。


どちらが美人かで聞かれたら北川景子になります。
    • good
    • 0

新垣結衣は可愛い


北川景子は綺麗
    • good
    • 0

新垣結衣さんです。

    • good
    • 0

可愛いのは新垣結衣。


綺麗なのは北川景子。
    • good
    • 0

可愛いで言うなら、新垣結衣ですね。

北川景子は綺麗になるので。
    • good
    • 0

断然新垣結衣

    • good
    • 1

ガッキー!



    • good
    • 0

新垣結衣ちゃん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!