プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大2年生です。
今、私はおつきあいしている人はいないのですが、先日同級生と話をしていたら、そのうちの3人は彼氏持ちで、そういうこと(セックス)はどうしているのか、と言う話になりました。
一人、あっけらかんと行為の最中の彼氏の失敗とかを話してくれたのですが、あとの二人は何となく話にくそうにしてて、なんでだろう、とみんなで問い詰めたら彼氏とまだしていない、と言います。
一人はお互いなんとなくそういうこと(セックス)は避けているそうで、みんな?でした。
もう一人には付合って長いはずなのになぜ、と訊くと、彼氏はしたがるけどさせない、といいます。一度したら、相手から見た自分の価値が下がるでしょう、と。
私自身振り返ってみたら、付き合い始めて何回目かで彼になった人がしたがるから、1回目すると、当然のごとく2回目、3回目・・・となってきて当たり前になって、そのうち私が彼を引き留めることができるのはセックスしかなくなって、最後は飽きられて自分からお願いしても捨てられる・・・みたいなのを繰り返していて・・・。
自分の価値が下がるからさせない同級生ってえらいなあ、と思いつつ、でも彼氏はそんな彼女に愛想をつかしたりしないのかなあ、と思います。
普通、セックスは男の人がしたい、と言う気持ちが強くてなって女の子の方がじゃあ、ってなるパターンがおおいのかなあ、と勿論例外はあると思うけど、女の子からみて彼氏のそういう気持ち(セックスしたい)に応じたほうがいいのでしょうか? 応じないといけないでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

そりゃ簡単にしてはいけないですが、一度したら価値が下がるということはありませんよ。



価値が下がるのは、ただ性欲を満たしたくて適当にセックスする人。
愛があって、お互いを求めあってのものなら、価値は下がりません。


もし彼を引き留めるのがセックスだけとなるなら、勿体ぶったっていつか捨てられます。一生しないですむわけないんですから。
捨てられる理由はセックスではなく、もっと他にあると思います。

セックスに応じるかどうかは、相手とどのくらい気持ちが通じあっているかわからないので判断はできませんが、責任感のなさそうな人で信頼出来ない方なら、拒否って様子見した方が良いと思いますよ。

本当に愛があるなら、自然に、きっと抱かれてもいいって気持ちになると思うし(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
本当の愛ってなんだろう、と思います。もったいぶって見たらわかるものでしょうか。

お礼日時:2018/09/28 23:18

自分より彼女の事を考える男を選んで下さい!

    • good
    • 0

男性が愛があればセックス以外の行動もあります。

例えば誕生日でも無いのに花を送ったり、自分がエッチしたくても相手が体調悪かったりしたら、自分の性欲は抑える。要は自分より彼女の気持ちを考える事です。しかし自分の性欲だけを優先する男なら愛などありません。ただの都合のいい女扱いでしょう。あなたには考えられないかも知れませんが、彼女とは30歳以上も離れています。彼女は魅力的でやはら会えばエッチしたくなります。これは男の性欲ですから仕方ありません。しかし、相手が希望しなければ恋人という仲でも強要は出来ません。では何故そんな歳上でも彼女は来るのかそこは男の優しさであり、愛情があるからです。会う度にセックスを強要していたら今日の関係は無いと思います。男は優しく、自分の事考えてくれる相手を選んで下さい!ちなみに彼女は私にぞっこんです。私も大切にしたい存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
今までの男性は、愛がなかった、と言うことですね。

お礼日時:2018/09/29 10:34

女性からしたくても、恥ずかしく言えないのが現状でしょう。

それにやはら1回してしまうと男はこの女はもう俺の物的感じになるから、何回も求めてきますが、断る事もできます。そもそもお互いすきで付き合っていてお互いにそうゆう気持ち、雰囲気になったらする行為です。一方的に半強制的ならただのセフレとしか思われていない事になりますから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
今までの私は結局セフレ・・・。始めはとても大切にしてくれているような気がしたんですけど・・・。

お礼日時:2018/09/29 09:47

時代が違うから参考にならないかもしれないけど


私は、付き合った男性で結婚してもいいと思った男性には、させなかったの
だいたいの男は、性欲処理が目的で女性を口説いてSEXするの、私もSEXするのは性欲処理だったわ
結婚したいと思った男性には、母親から結婚するまでは、ダメと言われていると言ってさせなかったの
初夜の晩、「痛いやめて」と処女のふりしたら 夫感激してたわ
いまも夫婦円満
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
書かれている意味わかるような気がします。私がが今まで付き合った人って、はじめは下着のことほめてくれたり、こんなのつけて欲しい、とセクシーなランジェリーをプレゼントされて、いざつけてみても・・・、ただ荒々しく剥ぎ取るだけだったような気がします。ただやりたかっただ毛なんでしょうね・・・

お礼日時:2018/09/29 06:24

貴女の友達達は、みんな肝心な愛が無いようですね!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/09/29 00:10

ぬれたらいれる

    • good
    • 0

応じるか応じないかは、したいと思うか思わないかじゃないですか?


したいと思わないならしなきゃいいし!
したいと思うならしたらいい!
自分の価値を気にするならしなければいいし、そういうのは人が決める事じゃないと思います。
しないから偉いとかするからアバズレだとかそういうのって違う気がします。
セックスをただの子作りとして認識する人もいるし、愛を深めあうものだと思う人もいるし色んな人がいるんだから、気にせず自分の気持ちで動けばいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
友達がいう「自分の価値」ってなんだろう、と自分過去を振り返って思った次第です。

お礼日時:2018/09/28 23:19

簡単に応じてはいけません。


相手に子供が出来たら結婚する位の覚悟があるか、見極めてからでも遅くありません。
SEXさせない位で振る男なら、消えてくれたほうが貴女のためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!